※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子べびー
ココロ・悩み

子どもを連れて外出るのが難しく、家に引きこもりがち。家の中が暑くて疲れる。家で楽しめる方法を知りたい。

妊娠する、出産前まではお出かけ大好き!
服も化粧品も大好き!スタバ大好き!っていう感じの、
めちゃくちゃお買い物出かけるの大好きだったのですが、

子どもを連れて外出るのは暑くてできないですし、
なんせ、電車とか乗るのも怖いって思って、平日ほぼ家に引きこもりです。

暑いので窓も閉め切っているので、なんか家の中の空気が悪くて、家にいるのが疲れます。
夕方、黄昏泣きがすごい時はお散歩してますが、
家の中で何か楽しめる方法ないですかね。

コメント

ままり

おうちカフェしたり
ウインドーショッピングしてます!

シュシュ

共感です😭😭😭
私もお出かけ大好き!おしゃれしてお出かけするの大好き!スタバ大好き!で😭😭

本当危険な暑さですよね…
とても出かける気分になれないです…
でも出掛けて気分転換もしたいなぁーなんて…うちは今夫が育休を取ってくれてるので

先日、
スタバのお気に入りメニューを持ち帰りしてもらっておうちカフェをしました☕️☺️
テーブルに好きなおやつを並べて好きな音楽流したり、雑誌を読んだり📚その間に赤ちゃんは旦那とお昼寝してもらって、私は久しぶりにのんびりしてました☺️

あと最近ハマってるのが、
足湯です☺️💕
42度(少し熱めの)お湯を溜めてそこに好きなアロマを垂らしてリラックス時間を作ってます☺️
1人の時も赤ちゃんが寝てる時に赤ちゃん見ながらできますし、宅配とか急に赤ちゃん泣き出しても足湯なので、さっとタオルで拭けますし🥰血行も良くなりますし、リラックスもできて、おすすめです☺️