※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でD14からうっすら陽性で、D15の朝に少し濃くなったけど、また排卵してないか不安。タイミングが難しいので心配。今朝は薄くなってて難しい…。ご意見ください。

⚠️排卵検査薬でます

D14からうっすら見えるようになって、今日でD17です。

D15の朝が少し濃いかなと思うのですが、この濃さはまた排卵してないですかね?💭
単身赴任で1週間に2回しか帰ってこないのでタイミングも少ないです😭

今日の朝薄くなってて、、排卵検査薬って難しい……

ご意見ください😂🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も載せておきます🙏🏻

はじめてのママリ🔰

全部陰性なので、
まだだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホントですか😳💗💗
    ありがとうございます!!
    今日まで旦那いるので頑張ってタイミングとります!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もここ3ヶ月旦那が県外に行ってて、県外まで行きましたよ(笑)

    次はいつ帰ってくるんですか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    県外まで😳流石すぎます😂

    お盆も忙しい会社なので、お盆前の6日と7日は帰ってこれそうって言ってたんですが……その頃には排卵終わってそうで……💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵管造影した後だったので必死でした(笑)

    周期が、いつも短い感じですか?
    そうですね…排卵予定日より遅れてはいるものの、そこまで遅れるかどうかってとこですよね。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゴールデンタイムに入るっていいますもんね😳

    2年前に流産してから周期バラバラになって、、
    最近は26か27日周期になってます!

    排卵検査薬って強陽性になった次の日が排卵日でしたよね?🫠

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、1年半前位に初期流産してて💦2回連続流産してから、妊娠できないです🥲

    個人差ありますけど大体そうですね!

    • 8月1日