※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園着のお店について教えてください。今までの好みやセール品を購入しましたが、被りが気になります。秋以降のおすすめ店を知りたいです。

皆さん保育園着はどこで買ってますか?

普段はプチバトーやプティマイン、コンゲススロイド等甘めが好きでよく着せています。

今月から入園が決まり、80サイズの夏服は今年で最後だろうし、時間がなかったのもあり、西松屋やUNIQLOを中心にセール品を買いました😆

でもよく被ると聞くし、保育園着といえども可愛いのを着せたいです💙

秋以降、もう少し吟味してお洋服揃えていきたいので、オススメのお店があれば教えていただきたいです😊💡

コメント

ぴ

プティマインやアプレレクールのお安いラインの服きせてます
あとは、バースデーやしまむらでしょうか、、バースデーもそんなに安くないですが😢

UNIQLOとかGU、被りますが、少し大きくなると子供たちはお揃いが嬉しいみたいで、今日は〇〇ちゃんと〇〇の服着ていく約束してる〜っていったりしてますよ!

保育園服はメルカリで安くて可愛いのをゲットすることが多いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプレレクールは買ったことなかったです!
    オンライン見てみましたが可愛いですね✨✨
    バースデーも好きです🥰
    UNIQLOやプティマインの中間くらいの価格帯ですよね🥹

    大きくなるとお揃い嬉しいんですね😆それなら被ること気にしなくても良いかもです。

    メルカリ時々すごい掘り出し物ありますよね!!
    パトロールしてみようと思います✨笑

    • 8月1日
せあら

うちも定番プティマイン、アプレレクール、以外にペアマノンやブランシェス、イギリスブランドのnextあたりを買ったりしてました🥰
が!!!
認可保育園だからか?泥遊びなどとにかくひどく汚すようになり、初めの1歳までは可愛いの着せてましたが、洗濯が大変な割に汚れが落ちにくく、服がすぐ痛むので2歳からは西松屋、バースデー、ユニクロがメインになりました😂😂😂
毎回シーズン10セット以上必要になるのに、可愛いやつだともったいなくて🤣
おしゃれ着のみブランド物にすることにしてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアマノン以下知らなかったです!
    参考にさせていただきます🥰

    やっぱり汚れるんですね〜🤣
    うちの園も、知育はなく野に放つ方針なのでひどく汚してきそうです。笑
    可愛い服の汚れが悲しくなるようなら、保育園着は割り切っても良いかもしれないですね😂😂

    • 8月1日
  • せあら

    せあら


    野に放つ方針、笑いました🤣🤣🤣
    まさにそれですね!😂😂😂
    そうなんです、可愛い服汚れるとめっちゃ悲しくなり、おしゃれ着だけ可愛いので十分と思うようになりました😂
    でも1歳までは可愛いの着せたいですよね🥹
    2歳からはどうでもよくなりました🤣🤣🤣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣
    まだ子供服がめっちゃ汚れるっていう体験をしていなくて🥹
    これからどんどん汚されるんでしょうね🤣🤣
    保育園着はお安くほどほどのお洒落にしようと思います🫡

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

小さい頃はNEXTの通販でよく買ってて被らないので良かったです😊
まあお世辞でしょうが服がおしゃれで可愛いと知らない人からもよく話しかけられました。

今は西松屋で買ってますが被る被る。
西松屋の同じアウター着てる子を園や出かけ先などでもう20人は見ました😅(柄が特徴的なデザインなのでひと目で分かる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NEXT可愛いですね!✨
    初めて見ました😆
    知らない方がおしゃれって言ってくださるのはよっぽどじゃないですか?!
    きっと素敵なコーディネートだったんでしょうね❣️

    西松屋強しですね🤣🤣
    アウター高いし西松屋くらいの価格で買いたいですもんね…

    • 8月1日
まるこめ

保育園着は西松屋とバースデーですねー!
モデルやってた普段着めちゃオシャレな友人も保育園着は西松屋でした🤣🤣
もちろんうちの息子も娘もズボンのお尻破れたり、膝も穴空いたり泥だらけ、絵の具だらけです。笑
西松屋でよかったと何度も思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり西松屋ですか!
    普通に可愛いのありますしね😊✨
    一着300円台なら、まぁいっか…で捨てれますしね🤣

    バースデーは店舗に行ったことがないので今度行ってみます🥰

    • 8月1日
deleted user

正直、西松屋がおすすめです笑

可愛い服、お気に入りの服、すべて汚れます笑
一回しか着てなくてカレー付けて帰ってきたりします😂
泥だらけの時もあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋なら惜しみなく汚しておいで〜って思えそうです。
    きっとお気に入りの服に限って汚しますよね🤣笑
    ブランド服はメルカリくらいにしておきます🙌

    • 8月1日