※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

起きてからずっと携帯上2人幼稚園お迎え行って喧嘩してても携帯気が向け…

起きてからずっと携帯
上2人幼稚園お迎え行って喧嘩してても携帯
気が向けばこっちにきて構ってアピール

そんなんだから嫌になるんだわー😂
テレビも見てないのについてるし
エアコンも朝からつけてるし。

こっちはなるべく電気代かけないように
午前中は窓開けたり見ない時はテレビ消してるのに。

夜から仕事で大変なの分かるけど
もう少しやってくれないかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人ですかね?🥺
この暑さで体力消耗するので夜からのお仕事に備えて温存していると思いつつ…モヤモヤしますが、無理せず頑張ってください💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    旦那です😂

    • 8月1日