※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードで誤って引き落とされたが返金された。オペレーターに問い合わせるべきか悩んでいる。皆さんは返金されたら問い合わせますか?

毎月クレジットカードで落としてるものがあります
それでカードを変えたんですが私の使ってるカード会社に連絡がいってなかったのか一回引き落とされて間違いだったみたいで返金されましたなんの連絡もなかったんでオペレーターに聞こうと思うんですが皆さんなら返金されたらもう聞かないですか?

コメント

みんてぃ

そうですね、返金されてるならそのままスルーします。

• みんてぃ

みんてぃ

連絡が行ってないというか、システム都合だと思いますよ。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通間違えたら連絡が来るんじゃないデスか?

• 8月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

二重決済で返金になるとか、キャンセルで返金になるとか、あるあるなので、特に気にしないです。クレカ使い慣れてないとびっくりするかもですが😅

• 8月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

クレカの問い合わせって繋がりにくかったり、確認しますで結構待たされたりもあるので、聞きたいことが特にないなら電話しても電話代かかるだけだと思います😂

• 8月1日
はじめてのママリ

返金があったなら聞かないです😊