※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA💐
妊活

先月結構排卵日が遅れていたみたいで、今回も7/20くらいから排卵検査薬…

先月結構排卵日が遅れていたみたいで、今回も7/20くらいから排卵検査薬していますがいっこうに強陽性になりません…😭😭
前回生理が7/10-16で生理周期が35日でした。その前の周期は30日です。(いつも30日前後)
22日に微量の出血があったので、排卵出血かな?と思っていたのですがその後も薄い線は出るのですが全然濃くならないんです( ; ; )💦
検査薬はラッキーテストを使用しています。
今月もさらに排卵日が遅れているのか?無排卵?それともなにか身体に異常があるのかなと心配になってきました😭😭
基礎体温は性格的に続けられず断念しました。。
そんな経験した方いますか?
排卵検査薬反応しない人とかいるんですかね🥹?

コメント