※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入側の私が、受取評価を催促されたことに疑問。届いた当日には早すぎると感じる。

メルカリで私は購入側ですが受取評価催促する方何なんでしょう?
まして届いたその日の数時間後。
かなり遅いとかならわかりますが。

コメント

心配症なんでしょうね、、
自分が購入側で催促されたら悪い評価つけます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊悪いはつけなかったですがコメント一切なしで評価しました。悪いつければ良かったです💦

• 8月1日
ママリ

宅配ならすぐして欲しいですが、ポスト投函だったら夜までは待って欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ポスト投函でした。
    数日経ってるならわかるのですが受け取ってそんな時間経ってないしで暇なんですかね😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

売上金はやく振込申請したい!とかじゃないですかね?🤣

たまにいますよね、受け取りましたか?とかめっちゃ聞いてくる人(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊こういう方初めてです(笑)そうかもしれないですね!

• 8月1日
ダッフィー

早く売上金欲しかったとかですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊たいした金額でもないのに何だかちょっと引きました😂

• 8月1日