※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

出産後に胸が大きくなり重たくなり、授乳中でも快適なブラを探しています。動いても乳首がはみ出ない、しっかり支えるブラが欲しいです。アンダーは70〜75です。

元々胸が大きくEカップありましたが、出産後さらに大きくなって重たくなりました(;д;)胸にも妊娠線が…
授乳も出来て楽チンなオススメのブラありませんか??
ちなみにユニクロのブラトップのXLも胸の部分だけキツイです…guとかの安いブラトップだと胸が支え切れず動くとカップから乳首がこんにちは…(;д;)とにかく動くと乳首がはみ出たりしないしっかりホールド力もあるブラが欲しくて模索中です…
本当に胸だけが目立って嫌です(;д;)ちなみにアンダーは70〜75くらいです!

コメント

ゆぅ

私も同じくらいですが今はバースデーで売っている、授乳ブラ的なのを使っています!!
アンダーも楽なのでオススメです!!

• ちゃー

ちゃー

バースデーで私も一個だけ合うのがありました!しかしLLサイズだとアンダーがゆるくてズレるんですよね(;д;)スポーツブラ的なのでオススメないですか??

• 4月13日
  • ゆぅ

ゆぅ

スポーツブラ的な作りなのありませんでした??私それのM〜Lを使ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 4月13日
  • ちゃー

ちゃー

あー!ありましたねΣ('A`)それも買ったんですけどホールド力なさ過ぎてどんどんおっぱい下がってズレちゃうんですよね(;д;)

• 4月13日
  • ゆぅ

ゆぅ

そーだったんですね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    あとは、一緒に売ってたキャミソールブラは中々かな?っと!

• 4月13日
  • ちゃー

ちゃー

私の胸がきっと重みでタレ過ぎてるのもあってみんなズレちゃうんですよね(;д;)
    キャミソールブラも楽チンですよね!探してみま╰(*´︶`*)╯♡

• 4月13日
  • ゆぅ

ゆぅ

使ってみないとわからないですもんね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )お役に立てずで(((o(´>ω<`)o)))

• 4月13日
  • ちゃー

ちゃー

いえいえ!同じような悩みの方がいてくれただけでも嬉しいです!コメント迅速なコメントありがとうございました♡

• 4月13日
まにまに

ワコールの産前産後用2wayマミーブラ愛用してます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
産前用でもあるのでしめつけはそれほどなく、授乳も楽チンです◎
私も産後、胸だけバーンって出ておかしな体型になってしまって困ってます…

• ちゃー

ちゃー

ワコール!下着の会社だから期待出来そうです!調べてみますヽ(*゚∀゚*)ノちなみにどこで買いましたか??
    本当、妊娠前から胸が大きくて良い事なんてほぼないので悩みです…(´ω`;)

• 4月13日
  • まにまに

まにまに

私はアカチャンホンポで買いましたよ〜¨̮♡︎
    でも、お店に置いてあるやつだとFカップが一番大きいサイズだったので、ちゃーさんの場合だと計ってもらえる専門店に行って取り寄せとかしなくちゃいけないかもです💧

• 4月13日
  • ちゃー

ちゃー

そうですか!んー。Fで間に合うのか…ちゃんと自分に合ったブラ欲しいので取り寄せでも仕方ないですね(´-`)ありがとうございました♡

• 4月13日
necoQ

スポーツブラ的なものやブラトップ、ワイヤレスブラなと試しましたが、ワコールの物がしっくりきてる気がします。きちんと計ってもらって、買いました。
これからの季節は暑いし、垂れると嫌だし。合うものが見つかるといいですね!

• ちゃー

ちゃー

これ以上垂れるの嫌なんで少々値段が高くても良いモノをつけたいと思ってるのでワコール試してみますヽ(*゚∀゚*)ノ

• 4月13日
みるくっく

分かります!私も元々Fカップで、妊娠出産を経て更に大きくなって困ってます(>_<)
しかもアンダーが65~70なので余計にサイズがなくて…
ブラトップってホールド感ないですよね(^^;
私は西松屋で購入した、犬印の授乳ブラが一番良かったです(>_<)
とは言っても、動いたりすると乳首こんにちはします(・∀・)ノ笑
同じく西松屋のプライベートブランド?の、スポーツブラ(胸の真ん中にパッチンが3つ)2枚組も買ってみたんですが、ホールド感はないですが乳首こんにちはは防げました(笑)
結論から言うと、これ完璧!というものには出会えてません/(^o^)\←
乳首こんにちはしたら直す!って感じです😂
あとは母乳パッドをすごく真ん中寄りにつけてこんにちはしないようにしてます(笑)

• ちゃー

ちゃー

この気持ちをわかってくれる方がいらっしゃるだけでも嬉しい!!
    これから夏に向けて薄着にもなるし何とか乳首こんにちはと垂れ胸をどうにかしたくて(;д;) 自分で気付いたら直しますが赤ちゃん抱っこしてたりすると気付かなくて…これが外だったり人がいたりする所でそうなったら恥ずかしいなと…(´ω`;)
    私も母乳パッド真ん中作戦やってます笑

• 4月13日