※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夫がビッグポニーのラルフローレンのポロシャツを着ていて、一般的にはダサいと思われるか心配。自身はポロシャツで夏のお出かけに満足しているが、他の服を選んだ方がいいか悩んでいる。

ラルフローレンのポロシャツについて

夫がよくお出かけ着でビッグポニーのラルフローレンのポロシャツを着るのですが、ビッグポニーはダサいという投稿を見ました🙄
30代後半、濃いめ顔、がっしり体型(太ってはいない)、スポーツ系なので結構しっくりきてると思っているのですが、一般的にはダサいのでしょうか😭😭
(ちなみに今流行ってる?ポロベアは絶対に似合わないと思います😂)

ユニクロやアローズ、スポーツブランドも着ますが仕事や普段着にしているので綺麗めな格好の時にラルフローレンを着ます。
息子にも色違いで着せたりするので喜んでお揃い着ています。

私自身、元々センスがないのであれこれ選ぶよりポロシャツあれば夏はお出かけに十分じゃん!と思っていたのですが、微妙ならもっと他のものを選んであげた方がいいのかな…と思います。

どう思われますか?😭

コメント

まんまるしかく

似合う人が着ていればなんとも思わないです!!
書かれてる旦那さんの印象だとまさに似合うタイプの人!って感じがします😆
ピックポニー自体がダサいかはたしかに私もこれはちょっと…と思う時は正直ありましたが最近は思いません🙌(すみません🙇‍♀️)定番ブランドだからこそ一定数ダサいと思う人はいるし逆にファンも多いし、あまり気にしなくていいかと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は私も初めて買う時微妙…と思ったのですが見慣れました😂子供とお揃いっていうのもあると思いますが😅
    定番=ダサいって思うの確かにありますね…
    コメントありがとうございます🥺

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

合わせ方にもよると思いますが、、、、私的に、ビッグポニーのポロシャツは日焼けした40代〜50代のちょいワルなおじさんが着てる印象です😂!襟立てて着てる人とか見たらうーんって思っちゃいます💦個人的にはあまり好きではありません😅

でも人それぞれ好みはあるし、あくまで私個人の意見です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イメージなんとなくわかります🤣夫も日焼けしてるのでしっくりくる気がするのでしょうか笑
    襟立てるのは私も嫌です😅
    おしゃれではないのでとりあえずこれ着てればオッケーっていうのが欲しくて😭難しい…

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

嫌だったらすみません!
ゴルフが趣味なおじさんが着てるイメージです😂🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴルフおじさん🤣わかります🤣
    ゴルフ全くしないですが、ゴルフクラブ持たせたら似合いそうです😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

昔流行りすぎたので、その時からファッションをアップデートしてない人ってイメージです😅

ファッションに無頓着なタイプの人が着てたら何も思わないですが、服装気にしてそうなのに着ていたらダサいなって思ってしまいますね。

うちの旦那もも散々着てましたが、今は一切着ないです。

皆さんご存知のアパレルメーカー勤務なので辛口かもしれませんが、オシャレな人ってあんまりラルフ自体を着てない気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔流行ってたんですね!それすらも知らなかったです😅馬大きいなーと思ったのですが若い人は大きいほうがいいよ!というラルフ勤務の親戚に言われてそのまま買いました😂

服装気にしない人(運動大好き暑がりなので夏は近所くらいならスポーツウェアで十分)なのでまあ許容範囲でしょうか😅
    冬はシャツにチノパンばかりです。

アパレル勤務なんですね!
    おしゃれでなくていいので、とりあえずこれ持ってたらいいよ!というものありますか?🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今は毎日は出てないですがメーカーの本部に長年おります。

これ持ってたらオシャレになれるってアイテムはないです! 笑笑

オシャレな人って、髪型や体型、お顔の雰囲気など他の部分も必要です。
    同じTシャツにデニムでもオシャレに見える人、ダサい人がいるのと同じですね。

あと、せっかく全身ハイブランドなのにダサい人沢山いますよね。
    これ1つ着ておけばオッケーって物はないんじゃないかな?と。

アローズとか行くなら、お気に入りの店員さんを見つけて、似合う物を全身コーデしてもらい、それを真似してコーデを組んで行ってはいかがでしょうか?😄

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横着してはダメですね😅
    雰囲気大事なのはわかります!ごつめだけど真面目だからか?デニムとか恐ろしく似合わないです💦

店員さんに聞くのが一番ですね…連れて行ってみます!☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

親子でオソロって可愛いと思うし、別にダサいとも何とも思いません☺️