※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

柔軟剤で匂いが残りにくいおすすめはありますか?外干しで匂いが消えることがあります。

匂いが残りやすい柔軟剤おすすめありますか?

今まで使ってきた中でソフランが1番残ると思ってたんですけど最近微妙で😅外干しだと匂い消える、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ラボン シャイニームーン 残ると思います!
というか何使ってても鼻が慣れると匂い薄れる気がするので、使い分けたり、定期的に変えるのがいいかと🫶

• 🌸

🌸

ラボンいい匂いですよね!!
    たしかに周りからはいい匂いとは言われるんですけど、鼻が慣れてしまって全然匂いわかりません🤣

• 8月1日
ママリ

私が使った中ではレノアハピネスが1番残りました!
義実家がアロマリッチなのですがあれもすごいです。家に行っただけでアロマリッチの匂いになって帰ってきます🤣

• 🌸

🌸

レノアハピネスもいいですよね!!たしかに、家の中はアロマリッチの香りになってます🤣🤣🤣

• 8月1日
ママリ

ハミング フレアフレグランス使ってますが匂い残りますよ!!

サボンの香りが好きです!

• 🌸

🌸

薬局いったときに、香り嗅いできます( ง*`꒳´*)ว‼️

• 8月1日
ひまわり

IROKAのネイキッドリリーめっちゃ匂い残ります!

キツい匂いが苦手なので10mlも入れないようにしているんですがそれでもガツンと香ります😂
外干しでお日様にしっかり当てれば多少消えるかな?と思い天気の良い日に丸一日干しましたが殆ど変わりませんでした💦本当に強力です🤣

• 🌸

🌸

irokaみんないい匂いっていいますよね!!ずっと気になってて匂いは毎回嗅ぐんですけど、うーん?って感じになります😂1回試してみます😊‼️

• 8月1日