※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

6歳の娘にプレゼントで「ぷにるんず」と「たまごっち」どちらがいいか悩んでいます。両方持っている方、どちらがオススメか教えてください。

【ぷにるんず たまごっち どちらがいいか】
両方持ってる方、どっちか持ってる方、教えてください!
先日6歳の誕生日を迎えた娘にいただけるプレゼントで、どちらにするか悩んでいます!
•どちらも飽きずに遊んでいますか?!
私はたまごっち世代なのでたまごっちの事はわかるのですが、ぷにるんずは全くわかりません💦
ぷにるんずもたまごっちみたいにご飯あげたり、看病したり、トイレ掃除したり、成長が何パターンもあるのでしょうか?!
たまごっちは結構頻繁にお世話が必要だったイメージで、私がそれが面白かったのですが「ぷにるんず」もそういう感じでしょうか、、?(ご飯はあげてもあげなくてもいい、みたいな感じか知りたいです!)

どちらも持ってる方はどっちの方がオススメかも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン🔰

息子がどちらも持ってます。
持ってるのはぷにるんずのぷにプラス?だったかな?とたまごっちユニです。

ぷにるんずは成長することはないので見た目はずっと同じです。
お世話したり遊んだりするのはたまごっちと同じ感じです。

ぷにるんずは割りとすぐ飽きて放置してました💦(おそらく2ヶ月ほど)

たまごっちは私も手伝って半年くらいは頑張ってお世話してました。

色んなキャラクターの成長を楽しみたいのであればたまごっちがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

ぷにるんずも成長しますよ🥰
たまごっちよりお世話頻度は低いです!放置しても死なないで溶けるだけです🥺
どっちも飽きは早くて1ヶ月後には放置されてます。笑