※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

求人サイトから消えている理由は採用が決まった以外にも、期限が過ぎた可能性や別の募集方法を使っている可能性が考えられます。個人SNSでの募集もチェックしてみてください。

indeed、求人boxなどから求人が消えてる所は、採用が決まったから。という理由以外では何か理由があるのでしょうか?
狙ってる飲食店が求人サイトからは消えてるのですが、個人SNSにはまだアルバイト募集の投稿が残ってます。
もう30日前➕という表記にはなっていたのですが、期限などもあるのですか?お金はかからないと聞いた事あるのですが…
明日下見に行って合いそうなら応募しようと思ってたから焦ってて😭

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

契約があるので、その契約が終わったんじゃないでしょうか。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

契約期間があるのと、こういう求人サイトからの求人は応募があれば手数料が取られるので、載せるだけ載せて閲覧数が増えたら消して個人的に連絡してもらうのを待つほうが企業側は得らしいです😌

はじめてのママリ🔰 

人材系の仕事している者ですが、単純にそのお店と求人サイトでの契約期間が終わっただけだと思います😊
あとindeedや求人BOXは採用が決まったとしてもその都度求人を消すことはほぼなくて、4週掲載や8週掲載など決まったプランがあるので、もし消えてるならばその契約期間が終わったって感じですね😊

ママ

皆様ありがとうございます😭🙏2時間前にまた更新されてました😭