※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

分娩時の上の子立ち合い、どのタイミングで呼ぶか。最初からいるか、産まれる直前に来てもらうか。

分娩の時に上の子立ち合いされた方
どのタイミングで呼びましたか⁇
最初から一緒にいるのか、産まれる直前に病院に来てもらうのかどっちでしょう!

コメント

ちゃっぴー

病院入る時に一緒に行く、個室で待つ(陣痛強くなるまで)、分娩室へ移動(私だけ)、1人で分娩室で頑張る、間もなく産まれるって時に助産師さんが呼んできてくれる、産まれる
こんな感じの流れでした💡

はじめてのママリ🔰

陣痛きた時に家から病院までかかる時間聞かれていて、病院から呼んでいいタイミング言われて呼びました!
なのでわりと産まれる直前に呼んだ感じで、旦那きてから30分もしないで出産でした!

airyu

そろそろだから、連絡して呼んだ方がいいよーと助産師さんに言われて連絡しました😊
産まれる1時間前くらいに、学校や保育園に連絡して、お迎え行ってもらった感じです!