※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が140mlのミルクを飲んでいますが、多いでしょうか?体重は3300gで、入院時から増やしてきた量です。昼間は1時間しか持たず、母乳も与えています。

もうすぐ1ヶ月になる息子のミルク140mlは
多いのでしょうか?
産まれた体重は3300です。
産まれてからすごくミルクを飲む子で
入院時から多い時で50mlは飲んでいました💦
(病院承諾の上)
徐々に増やしていっての現在140mlですが
それでも昼間は睡眠頑張っても1時間しか持ちません。
母乳をやったりすることもありますが、
140mlは多いのでしょうか?

コメント

deleted user

多すぎると思います、、、

ミニー

母乳は出てますか?

吐き戻しないなら大丈夫ですよ!
下の子は母乳ですが
2週間検診の時に140以上飲んでました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳は出ております(^^)
    たまに100くらい飲んで寝落ちする時があるので、その時は無理に飲まさずに泣いたら母乳をやる、をやっています☺️
    ウチの子も2週間検診の時点から140ml飲んでいて、、😂
    吐き戻しはないんですけど
    以前ここで多すぎると言われたのでとても気になりました🥲

    • 8月1日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、先にミルク100あげて
    その後好きなだけ母乳あげるとかでもいいかと🤗

    お子さんの大きさとかもあるので
    一概に多いとかは無いと思いますよ💡

    • 8月1日