※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん's♡
子育て・グッズ

4ヶ月頃の服装について相談です。暖かくなってきたので服を買い足したいけど、今の服装が中途半端か迷っています。半袖の肌着と長袖のカバーオールを着せているけど、皆さんも同じ感じですか?どこでお洋服を買っていますか?

4ヶ月頃の服装教えてください🙌
服を買い足したいのですが最近暖かくなってきたし
今買うのは中途半端かなと…😂😂

半袖のメッシュ生地の肌着と長袖のカバーオールを
今着せてるんですが皆さんもそんな感じですか?*⑅୨୧

お洋服はどこで買われてますか?😊😊

コメント

ニャース

息子もそんなかんじです!!😆💜
そろそろセパレートにしてみようかなと
検討中!!!洋服はバースデイで買ってます🙂
安いのにかわいいです😂❣️

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡

    セパレート早く着せたいですよね😊😊
    首がまだしっかり座ってないので
    まだまだです💦
    バースデー安くて可愛いですよね❤️❤️

    • 4月13日
  • ニャース

    ニャース

    うちもまだしっかり首すわってないです😂💫
    5月ごろには着れるかなーって😆❣️❣️

    最近暑いですよね!!!
    日中は短肌着とコンビ肌着でゴロゴロしてます😂

    • 4月13日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡

    そうなんですか?😳😳
    皆さん3ヶ月には首が座ってるみたいなので
    心配だったのですが安心しました🙌
    明日4ヶ月検診で皆さんどんな服装
    着せてるのか見てきます🤔❤️

    最近日中暖かくて夜は寒いので
    服装迷っちゃいますよね😂😂

    • 4月14日
miiichan

うちの娘もそんな感じですよー(^○^)
もお少し暖かくなったら
ボディスーツ着せようかなて思ってます✴
洋服はいままで貰い物でなんとかなってたんで買ったことないけど
買うならバースデイとかショッピングモールで可愛いの見つけたらですかねー💓

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡

    まだ寒い日ありますよね😭😭
    これから買われるんですね👏❤️
    バースデーやっぱり人気ですよね!✨

    • 4月13日