※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

風俗嬢と浮気されています。離婚したいです。慰謝料も欲しいです。どうしたらいいでしょうか?

風俗嬢と浮気されてました。
どうしたらいいでしょうか?向こうも旦那のこと気に入ってる感じで毎日やり取りしてずっと外でご飯や映画などデートしてました。
旦那はやりもくで相手の女の子は悪くないとお店の名前しか教えてくれません。相手は結婚しているのを知ってました。
写真で証拠を残し相手に電話して会わないように伝えました。でも、離婚したいです。慰謝料も欲しい。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

チックタック

無理かなと思います

風俗嬢というのが肝ですね
相手の女性がアホで素直で
「わたしはあなたの旦那さんが好きなんです離婚してください私と結婚するので」みたいな事を言わせられれば取れるかもしれませんが
そうじゃなかったら
結婚してるのを知ってるかは風俗嬢や夜職の女にとって
仕事の一環であり
デートのご飯や映画もお客さんとして繋ぎ止めるためと言われれば終わる可能性が高い

旦那からは普通に取れる可能性が高いので
離婚したいなら
相手の女はほっといて
旦那からいくらとれるかの証拠集めを頑張るのがいいかなと思います

• チックタック

チックタック

ちなみに風俗嬢の言い訳はたつけど
    旦那側は言い訳たちませんね
    ヤリモクだからっていうのがもはや浮気の証言
    お金を介してないのなら尚更
    旦那の立場は弱い

• 8月1日
ママリ

取れますよーん☺️

が、しかし、
不貞行為をしているのがプライベートでお金が発生していない事実があれば。です。
もしそれがあるなら、どんだけ女が言ってきても先ずお店的にもプライベートでの行為・お金発生しててもしてなくてもNGなことなので「客として」が通用しません。

ただ、上の方がおっしゃられてるようにプライベートでの不貞行為がない以上は難しいです😢

旦那さんからはしっかり取れますけどね!

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます( ; ; )
ショックすぎて頭が真っ白です、、

はじめてのママリ

浮気大変辛いですよね…
わたしも風俗嬢ではないですが似たような経験がありました😭

でも、先にスマホの連絡先だったり、会話のトーク履歴など証拠を消されてしまったので、夫に問い詰める会話をこっそりスマホで録音しました。音声を証拠として使えるか分かりませんが🙇🏻‍♀️💦

でも、その後1、2年ほど別居生活が続いていて、わたしも離婚覚悟で貯蓄期間だと割り切って過ごしていましたが、今は家族として再スタートすることができました😭
何があるか分かりませんが、どうかお子さんにとっても奥さまにとっても、良い方向に進みますように応援してます🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

とても辛いです😭
    何よりショックなのは、風俗嬢へも気持ちはないけど私へも気持ちがないとのことです( ; ; )
    子供のことを考えると離婚したくないけど、私も気持ちがないので離婚でもいいと言われてます。
    私も旦那へは気持ちがないと思ってましたが、浮気だけはないと信じていたのでショックでした。

はじめてのママリさんは辛い思いをされたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    旦那様は離婚したくないと言われたのですか?

• 8月1日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

浮気はしてたけど、まだ私へ気持ちがあるなら再構築も考えましたがないならまた浮気されるだろうなと思ってます( ; ; )

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分に対して気持ちがないのは、本当に辛いですよね…😔

私はまだ夫のことが好きでしたし、子供のことも考えて離婚はできればしたくないと思っていました。ただ、わたしに気持ちがないのに引き留めていても夫自身も嫌だろうなと思っていたので、仕事に復帰してシンママとして生活していく余裕ができるまで離婚は待ってほしいとだけ伝えて別居していました。
    ただ、夫は娘に会いたいとのことだったので、月に1回帰るか帰らないか、連絡も本当に最低限必要なことだけでした。

私の場合は、夫に深く関わろうとしなかったのが逆に良い結果に繋がったようで、2、3年かけて徐々に帰ってくる頻度も増えて、お互いの会話も元に戻っていきました😭
    が、ここまでの道のりは本当に長かったです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は離婚したいの一点張りでした。浮気相手と一緒になりたい気持ちはかなり強かったです😓いつどうやって、浮気相手と関係が解消したのか分かりませんが…あくまでわたしの場合なので参考になるか分からないですが🙇🏻‍♀️💦辛い気持ちがどうにか癒える日が来ますように😢

• 8月1日