※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大学時代の友人への出産祝い、LINEギフトカードで送ってもいいですか?

大学時代の友人へ出産のお祝いをしたいのですが、何を送るか迷っています💦
リクエストを聞こうとも思いましたが、
LINEギフト3000円分のアカチャンホンポのギフトカードを気軽に受け取ってもらって、お返しは本当にいらないから!気と伝えて送るのはアリですかね....?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに、2人目の出産です!
既に持ってるものもあるだろうし、買い替えたいものもあるだろうし、、、、

ママリ🔰

アカチャンホンポギフトカード嬉しかったですよ!何かと買いますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず買うものがありますよね!
    良かったです!ご回答ありがとうございます😊

• 8月1日
ママリ

全然いいと思います!
2人目となるとより難しいですよね💦
絶対使えるので私は嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人をお風呂に入れるのも大変になるので、名前入りのバスポンチョ等も検討しているのですが、もう何が良いのか悩みまして...💦
    よかったです、ありがとうございます☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ギフトカード選ぶ時に先輩に昔言われたことあって、選ぶならその人の家に近いところのギフトカードあげた方がいいよと言われたことあります☺️ギフトカード自体はとっても助かると思います☺️
アカチャンホンポ、西松屋などいろいろあると思うのでぜひ参考にして見てください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは店舗が限られもんね!調べたらちょうど友人宅から徒歩圏内にありました☺️
    ご助言ありがとうございます!

ちなみに...その友人から私の2人目の時は名前入りの物をもらったのですが、それでも大丈夫ですかね...?迷ってきました💦
    (もしお時間があればご回答をおねがいします😖)

• 8月1日