※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マミーズクリニックルナの受診を考えています。先生の日に行きたいです。通われてる方、おすすめの曜日がありましたら教えてください。看護師や助産師は厳しいですか?体重以外のことで言われたことがある方いますか?

那珂川市のマミーズクリニックルナへの受診を考えています。口コミを見てると体重厳しいとかもあり不安です。あと外来の先生は日替わりっぽくて!私自身すごく怖がりなので、優しい先生の日に行きたいです。通われてる方、おすすめの曜日がありましたらいくつか教えてください。また、看護師さんや助産師さんは厳しいですか?体重のことのほかに何か言われたりした人いますか?いろいろきいてすみません

コメント

えま

どの先生も優しいですが
私は1番末永先生が良かったです😆
とても優しくて
なんでも質問しやすかったです😊
私も自分の性格的に
優しい先生が合うので🥹
1番苦手なのは
女医さんでした😅💦
あくまで個人的な感想です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂末永先生は優しいんですね!私もその日に行くようにしようと思います🫡🫡女医さんは怖いんですかね…🥺💦
    あと結構体重厳しいって口コミ見かけるんですけど、えまさんは何か言われたことありますか?言ってる人が多いので心配です😇

• 8月4日
かな

10月出産予定で現在マミーズ受診している妊婦です🤰
末永先生は優しくてエコーも細かく丁寧に見てくれて質問にも丁寧に答えてくれてとてもいい先生です!
私自身、末永先生がいる曜日に受診するようにしています😅
私的に1番苦手なのは院長先生です😅
岡部先生は質問しても濁されますし、エコーも適当です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。先日行って末永先生にみてもらいました!優しい先生でよかったです〜😄岡部先生はあんまり優しくない感じなんですかね😓熱血みたいな人も苦手ですけど、のらりくらりされちゃうのは嫌ですね😢😢😢

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

初診が末永先生でしたが確かに優しくて安心感があります😊
それ以外は基本女医さんの日に検診行ってましたが、さっぱりしてる感じというんですかね🤔
でも4Dエコーは女医さんが1番しっかり見せてくれる気がしますし、慣れれば普通に優しいですよ😊
今はまた新しい先生が入ってるみたいなので他の先生はわかりません😓
体重は、1ヶ月に1キロって言われました!
検診が2週間おきになってからは私は毎度助産師さんに注意されてましたね😅
先生は診察ではあまり体重のことは言わないけど、産む前までに受ける院長先生の勉強会でしっかり体重管理のことは念押しされます🫡🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。末永先生にみてもらって、ほんと優しい、ゆっくりお話してくださる先生でした!女医さんは怖いわけじゃないんですね🤔🤔🤔2人いるみたいですよね

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

体重管理はめちゃくちゃ厳しいです…😖!
でも安全なお産のために必要なことなので(院長クラスでしっかりこのあたり説明があります)愛のある指導だと受け取って何とか頑張りました😌

また、みなさん仰っている通り末永先生が優しいので私も末永先生の曜日に行ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    先日受診しました!末永先生優しかったです。なるだけ末永先生の日に行きます〜〜😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私は院長先生に赤ちゃんの異常を見つけてもらって、親身に丁寧に見てもらっていました。
セカンドオピニオンでこども病院の先生方にも見てもらったところ、マミーズクリニックルナの院長先生は全国的にも赤ちゃんを見るレベルの高い先生で、福岡で出生前診断するならマミーズクリニックルナの院長先生が一番信頼できると言っていました。
経過に問題のない方であれば、院長先生が見ることはあまり多くないようです。
私と娘は本当に院長先生に救われましたし、感謝してもしきれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!
    経過に問題がなければ院長先生に見てもらうことはあまりないということですが、はじめてのママリさんは、最初から院長先生に見てもらってたらたまたまわかったのでしょうか🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私の場合はたまたまスクリーニング検査?を院長先生がしてくださって、そこから色々わかって、それ以降はほとんど院長先生が見てくれていました。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。スクリーンニングは院長先生なのですね。いろいろわからないことばかりで緊張してしまいます…

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニング検査は毎回院長先生ではないと思います。
    たぶん、外来に出ている日だけではないかと。
    私も詳しくはわかりません。
    すみません。

• 8月27日
👶🏻🐹🧀

阿南先生はエコーも丁寧で私的に落ち着くので行ける日は被らせてました!
末永先生は寄り添ってくれて赤ちゃんは〜🎶みたいな感じでエコーしてくれます!
西尾先生(女医)は前回の妊娠で流産した際になにもお母さんは悪くないからね!ってサバサバしてるけど寄り添ってくれて前向きになれました!
院長先生は院長クラスでしか会ったことないですが好き嫌い別れそうです💦
岡部先生は緊張してるのかガチガチなイメージです。でも適当って訳では無いですよ!
もう1人の女医さんは当たったことないです💦