※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

最近は本読めてなかったけど返却期限土曜日だから読んだ📕森沢明夫さんの…

最近は本読めてなかったけど返却期限土曜日だから読んだ📕

森沢明夫さんの水曜日の手紙

数人の視点から書かれていて飽きずに読めるけど
一人ひとりの悩みが重くて疲れてる時に読むと
さらに疲れてしまう😂

でも何歳になっても夢を諦めない姿勢
背中を押してくれる誰かの存在
死ぬ時に後悔しない生き方
とか確かになぁってなる。

とりあえず義母うるせぇ←

次借りたいやつは今貸出中らしいから待ってよ~
久しぶりに買って面白かった さよならごはんを今夜も君と の続編がすでに発売されているとさっき知ったから
お義母さんから誕生日プレゼントとして貰った
図書カード?(ネットでも使えるやつ)で楽天ブックスでポチった✌️

私本好きだけど学生の頃はラノベばっか読んでたなぁ
しかもビーズログとかファンタジー恋愛もの
あれはあれで面白い!

コメント