※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのまま❦
子育て・グッズ

乳児湿疹に悩んでいます。おすすめのボディーソープを教えてください。

乳児湿疹におすすめのボディーソープはありますか?🥹
上の子の時はキューピーを使っていて乳児湿疹は出なかったのですが、今回下の子にピジョンを使っていて乳児湿疹が出ているので違うのに変えてみようかなぁと悩んでいます🤔
おすすめのボディーソープがありましたら教えてください😌✨

コメント

♡♡M♡♡

うちもPigeon使ってましたが湿疹できたのでアトピタにしました!
変えてから今まで湿疹できることなくツルツルです☺️

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

コメントありがとうございます🥰
    アトピタに変えたら良かったんですね😳✨
    一応皮膚科でローション貰ってますがなかなか良くならないのでアトピタへの変更も考えてみます👀✨

• 8月1日
  • ♡♡M♡♡

♡♡M♡♡

お肌に合うといいですね!

• 8月1日
にんにん🔰

牛乳石鹸の泡のボディーソープ使ってました!キューピーの載っているものです。大人が牛乳石鹸の泡のを使っているので、問題なければ1歳頃から同じのを使えるなと選びました😊

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

コメントありがとうございます😊
    上の子の時がキューピーのを使っていて乳児湿疹ならずだったのでうちの子はキューピーの方が合っているのかな〜なんて思ったり…🥹
    上の子も未だに牛乳石鹸使ってるのでキューピーに変えるのもアリですね👀✨

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

Mama&Kids ママ&キッズ ベビー全身シャンプー低刺激スキンケア ] 全身ソープ 無添加 新生児 泡タイプ

たまひよのサイトからマタニティ期に用意してましたが、とても良いのでリピートしてます。
ぷつぷつができても、引っ掻き傷もすぐ治ります。

を使ってます。周りから褒められるくらいお肌つやつやです。あと沐浴以外では、汗をよくかくので朝晩、赤ちゃん用のウェットティッシュで拭いて、おなじシリーズのベビーミルクローションで保湿してます。頭髪は、シリーズのベビーシャンプーを使ってます。