※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしあ
子育て・グッズ

娘のための浮き輪、スイマーバとベビースイマーどちらがいいか迷っています。違いを教えてください。

お風呂大好きな娘のために首に付けて使う浮き輪を買おうと思っています😊
そこでなんですが、スイマーバがいいのかベビースイマーがいいのか迷っています🤔
違いは何なのでしょうか?

コメント

ぴろすけ

ベビースイマーはスイマーバの類似品ですね。
値段がスイマーバより安いだけで、使い心地的にはあまり変わらないと聞いたことがあります(自分が使った感想じゃなくてすみません💦)

私は子供が2ヶ月のころからスイマーバを使っていましたが、すごく良かったですよ(^^)
子供も気持ち良さそうに浮かんでいたし、湯船の中で両手が自由になるので一緒に入浴する大人も楽です。

• めしあ

めしあ

なるほど🤔
    ではベビースイマーでも良さそうですね😁
    プカプカ浮いてるのとっても可愛いですよね💕早くつけて一緒に入りたいです✨
    回答ありがとうございました!

• 4月13日
にに

ベビースイマー使ってました。
スイマーバは使ったことがないので比べられませんが、ベビースイマーも普通に使えましたし特に不具合とかもなかったです。

• めしあ

めしあ

そうなんですね😆
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました😊

• 4月13日
(:3_ヽ)_

yasuに反応して
きてしまいました(笑)

私もどちらか買おうか
悩んでましたが
すぐ空気抜けたりめんどうだと
聞いて買えていません😭
使ってる最中抜けたらとか
色々考えてしまって(;д;)

買うの検討してるのにすみません💭
あったら便利ですよね!

• めしあ

めしあ

回答ありがとうございます!
    yasuさんてかJanne Da Arcが大好きなんです😆💕

すぐ空気抜けるんですか😳
    確かに使ってる時に抜けたら怖いですよね💦
    でもあのプカプカ浮いてる姿とっても可愛いですよねー😊

• 4月13日