※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

悪露が赤く増えています。増減は普通ですか?

産後1ヶ月です。
26日の1ヶ月検診で、悪露はまだ残っているけど問題はなかったです。ですが、昨日からなぜか悪露が赤くてまた増えています💧増えたり、減ったりを繰り返すものですか?

コメント

ママリ

今回特に繰り返した気がします。出血量は前回より少なかったのですが、少ない中での増えたり減ったりありました。

• うさたん

うさたん

そうなんですね、私も1人目よりか出血は少なく思います💧
    ですが、ダラダラ増えたり減ったりなので不安でした💧
    同じ方がいて安心しました。ありがとうございます!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

1人目は量もそこそこにあり完全になくなるのに2ヶ月くらいかかりました。

2人目は量からいくと1.2週間で終わりそうなところを1ヶ月半くらいかかりました😅

量が少なかったので、生理の時と比較しちゃってたのですが、
    生理の時の出血がなくなる感じと、2人目の出血がなくなる感じが全然違って、微妙にモヤモヤしてました😶‍🌫️

• 7月31日