※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週で体重増加に悩んでいます。暑くてウォーキングが難しいです。おすすめの運動はありますか?

妊娠29週です。体重が増えすぎてて、困ってます。最近暑くてウォーキングもなかなかできません。暑い中歩くと、最近気持ち悪くなります。みなさん、おすすめの運動何かありますか?教えてください。

コメント

きなこ

家の中で足踏みしてましたよ🤗1日8000〜1万歩は必ず歩いてから寝るようにしてました!

moca

外での運動はできないですよね💦
私も増えすぎて困ってましたが、マタニティヨガとかをYouTubeで検索して真似てみたり、なんとなーく家でも動いていたら2人目の時は体重キープか少し減らす事はできましたよ✨

はじめてのママリ🔰のんたん

YouTubeでマリネスの家の中でできる運動やってました!

🍑

私も去年の今頃妊娠7ヶ月で
日中歩くのもキツくて旦那が
帰ってきた頃に夜風にあたり
ながらウォーキングしてました!

かすちゃん

外は暑いですよね🥵
体調のためにも外での運動はしない方がいいと産婦人科で言われました〜🥺

私は家にルームランナーがあるので平日の朝はルームランナーでウォーキングをしていますが、週末はコンビニジムでウォーキングをしたり、大型ショッピングモールで旦那と買い物がてら休み休み歩いています。

大型ショッピングモールは結構妊婦さんも多くて、涼しいしいつでも休めるのでおすすめです!
その分誘惑もありますが…

一緒に夏の妊婦乗り切りましょう〜!