※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティルティルのクッションファンデを使ったことがある方、皮脂が出る肌におすすめのファンデーションを教えてください。ありがとうございます。

ティルティルのクッションファンデ使ったことのある方いらっしゃいますか?

かなりのインナードライ 肌で、見た目テカテカベトベトですが、乾燥しているのでファンデが皮剥けしてうまく乗らなかったりします💦

皮脂のせいか、毛穴も目立ちます😭
毛穴はスキンケアや美容医療でも限界がありそうなので、カバー力の高い化粧品を探し始めました😂

ティルティルのファンデーションはカバー力は高そうですがその分崩れやすいでしょうか?
かなり皮脂が出るタイプですと厳しいでしょうか😭

その他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

るまぴぴ

私はティルティル崩れやすかったです😭特に鼻の横…時間経ったら割れました…
私はシュウウエムラの下地を塗ってコンシーラで気になるところを隠してパウダーファンデするだけにしてます!