※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
家事・料理

Q1. ベビーカーの肩ベルトに汚れが付く時の対策やカバーについて教えてください。 Q2. だっこ紐ブランケットの利用について教えてください。 Q3. 帽子を無くさない方法についておすすめを教えてください。 Q4. ドラム型洗濯機での洗濯ネットの使用について教えてください。 Q5. しゃもじの汚れについて、買い替え以外の対処法を教えてください。

Q1.ベビーカーの肩ベルトに吐き戻し?で汚れてしまうのですが…何かカバーされてますか?
おすすめありますか?

Q2.だっこ紐ブランケットって使用してますか?

Q3.帽子を作って貰ったのですが‥脱いだ際に無くさない様にしたいのですが…おすすめありますか?

Q4.ドラム型洗濯機の方、洗濯ネット使用してますか?

Q5.しゃもじに白いのが付着して取れず夫が言うには‥ご飯付きぱなっしで放置するからと言います。
買い替えを検しています。

全てでなくても一部でもお答え頂ける質問有りましたらご回答頂けますと幸いです☆

コメント

ななし

①よく噛んでいたのでカバーつけてました😊
②使用してません。
③100均や無印良品に売ってる両方クリップになっているものがオススメです!服と帽子につけてました!🌟
④手洗い表示があるものだけネットに入れて洗っています。
⑤お米だと爪でカリカリするとポロって取れそうですけどね...🤔

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます♪

>①噛むんですね(笑)
    おすすめありますか?

>②ですよねー
    私は帽子+日傘で行ったので赤ちゃんは大丈夫だった気がします。
    ニトリのN COOL気になったのですが…完売でした(泣)

>③ 分かりました。
    *画像のイメージを求めてました〈拾い画〉‼︎
    紐付きなのですが‥デカ過ぎて落ちちゃいそうなので落下防止にも良いですねー👍

>④洗濯ネットに入れた方が出すのが楽なのですが…ふわってならなくて(苦笑)

>⑤ そうなんですねー

• 8月1日