※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

妊娠中のプール入りは大丈夫ですか?海に入った経験もあり。子供と遊びたいけど制限は可哀想かな。

週末に旅行でプールに行く予定です!
妊娠中は絶対にプールに入らない方がいいのでしょうか。

普通に入っていたよって言う方いらっしゃいますか?

この間海に行った時は太ももくらいまで入りました!
今回もそのくらいにしておいたほうがいいのか、、、。
上の子が一緒に遊びたいだろうに制限させちゃうのは可哀想かなと 😭💦

コメント

ママり

入ったら良くないと知らず海に入りました🤣

  • めい

    めい


    そうだったのですね 🥺
    私も太ももまでとは言っても波の反動で下半身にちょっぴり海水かかってしまってました 🫢

    • 7月31日
しょうママ

全然普通に行ってましたし、まだ今年も行きます😂(笑)

  • めい

    めい


    ほんとですか‼️
    周りの目とか全然気にならなかったですか? 🤔
    周りの人から見て妊婦がプールに入っていたらどう思ってるのかなぁと少し疑問に思いました!
    私も普通に入りたい派なので 🥹笑

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

海はやめておきましたがプールは普通に入っていました!
その人の体調によるので、産婦人科で確認してから行きましたよ😊

  • めい

    めい


    昨日検診だったので聞けばよかったです 😂笑
    長時間は辞めておき体調みながら少しだけ入っちゃおうかなと思います 🥹笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べると健康な妊婦さんなら臨月までOKって出てますよね!
    流れるプールやスライダーはこわいですが😅
    意外とそれだけなら電話で聞けたりもしそうです✨

    • 7月31日
モモヨ

普通にいってました。衛生的に海よりプールの方が良いとは思います(塩素とか入ってるので)

  • めい

    めい


    ほんとですか!
    割と普通に行っている方がいて安心しました!😌
    私も普通に入りたい派なので 😂😂
    確かに海よりはプールの方がまだ綺麗そうですよね✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

温泉もプールも入ってました😅