※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夏休みの暇さと娘との過ごし方について相談です。

夏休みほんっとに暇すぎて😇
暑いから娘も外行きたがらないし、一人っ子で一人遊びが出来ない子だから毎日朝から晩まで遊びに付き合うのは結局私😇
マイクラごっことか知らんて🤦‍♀️しんど💔笑

明日はインサイドヘッド2観に娘と映画館🍿🎬
来週はしんちゃん観る💕
今んとこ予定はそれだけ😂😂
早く夏休み終われ〜!あと1ヶ月もあるー😱

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ちょー!マイクラごっこしてほしすぎるんやけど!!うちのボンと🤣🤣🤣

映画いいなー♥️
パウパトみたい言うてるから映画館デビューもありかなぁ🥳
うちは明日から地獄の夏休みだぜ〜🤣🤣🤣

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

やってやってマジで😂🙏
    マイクラとか知らんし🫠毎日毎日YouTubeでマイクラ実況観てて頭おかしくなる😂私が😂笑
    その実況ユーチューバー言葉遣い悪いし、喋り方も頭悪い(言い方😂😂)から観てほしくないけど夏休みだから諦めてる😇

先週パウパト行ったー!
    テレビでやってるような短編を何本か流す感じだから、長編を期待してた娘は途中で飽きちゃってた😂
    明日から夏休み羨ましい🥺✨うちはやっと一週間経ったわよ😭😭

• 7月31日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

一緒一緒🤣🤣🤣私ゲーム好きやけどマイクラまっじっで意味不。笑笑
    YouTuber誰見てるん🤣でもうちもよく口汚いの見てる〜🫠
    最近はタマちゃんって女の子のマイクラ実況ばっかみてるから平和😂😂

てかパウパト短編1時間なん😇
    普通にThe☆映画🎥な長編期待してただけに残念すぎる!!🤣🤣🤣先に聞けてよかった!!ありがとう🤣🙌✨
    いかない!!笑笑

まだ残り1ヶ月もあるなんて地獄だな(´-ω-)w

• 7月31日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

たまちゃん一緒😂😂😂
    結構ホラー系のゲーム実況やるから、それは面白くて私も観ちゃう🤣笑

あとぷちぷちってユーチューバー🫠何かひなこって女性とあおいって女性がよく一緒にコラボってるんだけど、すんごい頭悪そうな喋り方なの😇そればっかり観てるからイライラする😂

そうそう!
    え、テレビやん😇って感じの映画で金返せって思った😂
    去年はちゃんと映画だったし私も期待してたからガッカリ〜😭💔

地獄すぎる😇😇
    8月下旬に夏期保育で5日間通常保育あるから、それを楽しみに頑張ってる😂

• 8月1日