※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのベランダでバーベキューしたいけど、他の住人がやっているか不安。経験者いますか?

マンションのベランダで焼き肉してみたいけど…勇気が出ない😂

最上階角部屋、下は空き家。
ベランダにコンセント、ライト、手洗い場もあり、購入した時も「プールもバーベキューもできますよ」と管理会社の方に言われました。

バーベキューしてみたいけど、他の部屋の人がやっているか不明で…本当にして大丈夫!?と不安でまだやっていません😅

マンションでバーベキューした事ある方いますか?
本当に大丈夫ですか!?

コメント

ママリ

ベランダ焼肉したことあります。
うちも最上階角部屋なので大丈夫かなと思ってやってみましたが、苦情も来なかったので問題なかったかなと💦
煙問題があると思うのでうちはホットプレートでやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンセントあるのでホットプレートの予定です!
    上下いないし、角の方でひっそりやってみます☺️

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

分譲マンションに住んでいます!
マンションのベランダは共有部分になるのでうちは火気厳禁です💦
なので煙の出ないホットプレートでやっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません💦うちも火気は厳禁なのでホットプレートの予定です✨
    隣の部屋と面していない方でやってみます☺️

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

その条件なら、おっしゃる通りホットプレートであればなにも問題ないと思います😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自信がわいてきました✨笑
    週末にでもやってみます☺️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それで文句言われたら逆にクレームしたいですよね🤣楽しんでください🩷

    • 7月31日