※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

子供たちが大好きなハッピーセットのポケモンについて、次回のおもちゃが欲しいと考えています。現在のユニバーサル・スタジオのものは買わず、次回のものを検討中です。古いおもちゃはリサイクルする予定です。

次のハッピーセット、ポケモンかー
子供達大好きだし、あのシルエット(ニャオハ)のやつだとなんかお砂場?で使えそうな見た目してたなぁ〜
物にもよるけど、欲しいなぁ♡
今回のユニバのは買わなかった(子供達もマック言わなかった)し、次は買うかなー(子供達もマック言いそう笑)
………その前に家にあるハッピーセットのおもちゃをリサイクルにいれねば!!

コメント

☃なのはな🌹

わー!ミィさん見つけて嬉しい🥰
長く使えそうなのは嬉しいよね!
ハッピーセットもそこそこ値段するし、頻繁には厳しいよね💦
リサイクルするなんて偉い✨
いつも行ってから「忘れた」ってなるから、娘にバレない様にコッソリ捨ててしまう😂

• ミィ

ミィ

なのはなさーーん♡見つかっちゃった🫣嬉しいです♥
    そうそう!長く使えそうかつ子供達が好きなキャラでないと最近買うの躊躇う…
    こっそり😂娘ちゃんにバレない大事よね✨
    うちは片付けのときにマックのおもちゃ遊ぶか聞いて要らないなら袋にまとめて買い物いくスーパーにあるマックのところにあるから「バイバイ」言いながら捨てさせてる☺️でもその袋をクローゼットに入れてしまうから毎回忘れるのよ~🤣🤣

• 7月31日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私も嬉しい🥰
    今回のUSJの買ったんだけど、おさるのジョージのシャボン玉だったから、お風呂入ってる時に使ってる😂
    すぐ飽きるくせに、捨てようとすると「ダメー!」ってなるから😥
    バイバイ可愛い❤️❤️
    子どもと一緒だと忘れちゃうよね😂

• 7月31日
  • ミィ

ミィ

きゃっ🫣
    今回のお風呂とかで使えそうだなぁと思ったけど、いいねぇ♥
    それあるよね😓遊んでないやん!みたいな…
    そこは素直な可愛いところ❤️
    忘れるー😂エコバッグが足りないのはそれなのに🤣🤣🤣

• 7月31日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

(*´ω`*)
    毎日洗ってはいるけど、衛生面が気になるからそろそろ捨てたい所🤣
    ねぇー。遊んでないのに何でなんて😇
    エコバッグ足りない分かる🤣
    あれもこれも考えてキャパオーバーよね😇毎日お疲れ様ー!

• 7月31日
  • ミィ

ミィ

あーいうやつって、どうしても中の衛生面かわ分からないから捨てたいよね🤣😇
    本当それ…次女がそれに気づくの凄すぎて捨てれない…
    ね🤣買い物ついでだからエコバッグなのに😂
    ねー😇お互いお疲れ様ー!

• 7月31日
まーるまる

これですかねぇ?
チラシ入ってました✨

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨
    そしてチラシの画像ありがとうございます!それですー❤️
    ニャオハ第1弾なんですね☺️これはやっぱり欲しいやつです😊

• 7月31日