※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ヘルシオのオーブンレンジを購入しました。料理が時短できて便利だと感動し、使いこなすために覚えていきます。

ヘルシオのオーブンレンジ買いました🥰

本当はオーブン機能使わないし、
レンジだけで良いとでも思っていたのですが、
料理が色々できて時短になり、
しかも去年の型が13万から5万に値引きになったので即決。

昨日届き、今朝さっそく使ってみました!

すると、トーストと目玉焼きとウィンナー(既製品)が
一気に出来たので感動🥺🥺🥺

調理している間は子どもの相手ができるので、
なんて便利なんだと思いました!

今夜は唐揚げと焼き野菜を作る予定です。

使いこなすために、色々と覚えなくちゃですが、
これは使わなきゃそんですね!!

コメント

ママリん

ヘルシオ長年使っています☺️
五万引きはすごいですね!
お惣菜の揚げ物等も油落とせてサクサクに美味しく仕上がるので本当優れものです💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    長年のヘルシオユーザーなんですね🥰
    お惣菜の揚げ物もサクサク…聞いただけでよだれが出てきそうです🤤笑
    せっかく買ったので、しっかり勉強したいと思います!

    • 7月31日