※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園に決めた旨の電話をするか悩んでいます。見学日程未定で、印象悪い所に再度電話するのが気が進まないそうです。

園の空き状況の確認と、引っ越した後見学に行きたいという電話を何ヶ所かしていて、その時印象悪かった園がひとつあって家からも遠かったので見学も行かないことにしたのですが、他に決めてしまいました、の電話したほうがいいでしょうか?
忙しいのにわざわざかけてくんなって思われるか?とか思っちゃいました😅
見学の日程は決めていないので大丈夫ですかね…
電話が苦手なので印象悪いところにまたかけるの嫌だなぁ…と😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

私なら電話しないです!
行くか行かないかどちらにせよ電話しますって言ってるなら電話しますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせた時に引っ越したら電話しますとは言ってるんですけど😅
    その電話=見学の予約
    なのでしなくてもいいのかなぁと思ったり…😓

• 7月31日
ままり

予約しておらず、問い合わせだけならしなくて良いと思います。
なにか控えて頂いたり、このあともやり取りするような流れなら連絡します💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約はしてないのですが、空きがあるなら見学したいので引っ越したら電話します的な感じで言ったと思います😓
    このあとの関わりはゼロですね…

• 7月31日