※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後に便のときに出血があり、肛門が切れている可能性がある。毎日出ているが硬いときに出血する。水分を摂取しているが、病院に行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

ママの💩の話です🙇‍♀️

3人目の産後からたまに
便のときに出血があります。
最初びっくりして怖くて病院へ行き
そしたら痔ではないようで
肛門の中が切れているとのことでした。

便秘のつもりもなく
ほぼ毎日出ていますが
なんとなく硬い?太い?とき
また出血だ〜となります

同じような方いますか?🥲

出産するまで便秘でもこんなことなかったのに、、、、

水分とってねと先生に言われていたので
取るようにしているのですが🥲

これは出血するたび病院いくべきでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産後4ヶ月になりますが、いまだにほぼ毎回血出てます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私一年たってます😂
    出血しはじめたのが産後半年くらいで
    治った!とおもったらまた!を
    3〜4回繰り返してます、、、、

    病院いかれましたか?🥲

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私もなりました😭同じくらい肛門の中が結構切れてたみたいでした💦

病院に行った際、薬出されませんでしたか?注入軟膏出されて二、三日続けたらめちゃくちゃ良くなって自然と治りましたよ!