※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休み、一人っ子の子供と何をしていいか悩んでいます。プールも行けず、児童館も混んでいない平日。公園は暑いし、習い事も難しい。アイデアを教えてください。

幼稚園初めての夏休み、特に一人っ子のお子さんを子育て中の方毎日何していますか??賃貸でプールも出来ず意外にも平日は児童館なども人が少なくみんなどこに行ってるのか気になりました😢
公園は暑すぎるし…なんでも良いので教えてください😢
幼稚園の預かりは出来ません。また、習い事も人見知り激しくてできません。

コメント

お風呂でおうちプールはいかがでしょう🙌スーパーボール浮かべたりすると楽しいし、お風呂なら裸でもいいので楽ちんです(笑)
うちの地域は図書館や児童館で絵本の読み聞かせイベントをやってたりして、そういう時は子供がたくさん来てますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちもお風呂プールよくやっています。あとはショッピングモールや室内遊び場、水遊びできる所、プールなどですかね🤔

はじめてのママリ🔰

室内だと、室内遊び場やイオン、市民プール行ってる人多いです!

ままり

子育て広場、じゃぶじゃぶ池、お風呂プール、おうちで絵の具や色水遊び

食紅赤黄青買って、お風呂プールと組み合わせると毎日大喜びであそんでます😂

スポンジ

子供が少ないのは暑いのもだし、仕事で預かりの人が多いのもあると思います。

休みの日は図書館、映画、プール、イオンとかであとはお家でテレビ見たり不思議な創作物を作ったりしてます笑笑
年少の時はパズルにハマって結構ずーっとやってましたね😁