※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺシェ
妊娠・出産

妊娠超初期で激痛があり、科学流産の経験があるため不安です。病院に行くべきでしょうか?赤ちゃんが育っている方の意見を聞きたいです。

はじめまして‼
現在5週目くらいだと思われるものです(^ω^)
早すぎると思いまだ病院には行っていませんが、日に日に陽性反応は濃くなっています(o^^o)
ところが今日の朝、急に下腹部に激痛がはしり立っていられず、冷や汗をかくくらいでした(;´Д`A
今はたまに痛いくらいで激痛ではありません。

科学流産を経験しているため不安です(-。-;
病院行くべきでしょうか?

妊娠超初期に激痛感じたけど赤ちゃんスクスク育ってる方等、何かご意見きかせて頂けるとたすかります(>人<;)‼

コメント

しぃとも

私は激痛はしり、病院へ行ったら、膀胱炎になってたのと、人より子宮が小さいので、子供の成長とともに、これから痛みが出てくるとのことでしたが、子供の事も心配ですが、ペシェさんのお体に何かあってもいけないので、早めに病院へ行かれてはどぉですか??
気をつけて下さいね。

まあとん

出血はありませんか?
もしなければとりあえず様子を見られて週明けくらいに病院へ行かれてみてはどうですか?
5週なら排卵日があってたら胎嚢が見えて来る時期ですし😊
化学流産でも今しっかり濃く反応しているならすぐには薄くならないので(hcG値の上昇の関係で)病院へ行く日の朝でもチェックしてみてください。
胎嚢が見えることを祈ります😊

ゆか

私わ妊娠わかってすぐに子宮あたりがキューって感じで痛かったです💦
でも、赤ちゃん無事でした😊

心配でしたら病院行った方がいいと思います!

ぺシェ

回答ありがとうございます‼
そうですよね(>人<;)
早めに病院に行く事にします‼

ぺシェ

出血はないみたいです💦
週明け病院行こうとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

ぺシェ

激痛の方もいるのですね💦
同じような方がいて安心しました(o^^o)
週明け病院行ってきます‼

ちゃんるぅ

私も生理予定日前位から下腹部痛がありました。
私は子宮外妊娠だったら、どうしようと不安になり、まだ早いかなとは思いましたが、胎嚢確認できれば安心できるかなぁって思って受診しました。
その時は妊娠陽性反応は出たものの、胎嚢確認はできませんでした(´・_・`)
その後も、10週あたりまで下腹部痛はありましたけど、だんだんと治りました(o^^o)
化学流産の心配もして、お腹「子宮さん、赤ちゃんがお腹にいるんだよ。悪いものじゃないから追い出さないでね。」下腹部痛がある時に声をかけていました(笑)
今は順調に赤ちゃんはお腹の中で大きくなってますよ(*^^*)

ぺシェ

私も話しかけちゃいます(o^^o)
病院には早めに行ってみようと思います(^ω^)