※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、1歳の娘のニオイがつわりを悪化させています。同じ経験をされた方いますか?

2人目妊娠中のママです。今8週ほどで、吐き気、寒気にヨダレづわり、ニオイづわり、さらに食べづわりもあります。
夕方から夜につわりがひどくなり夜になるのが怖くて毎日ビクビク泣。1人目妊娠中は旦那のニオイや吐く息が気持ち悪かったのですが、今は1歳の娘のニオイがつわりを悪化させます。かわいそうなのですが近づいて来たらごめんね、と離す仕草をしてしまい余裕がありません。私と同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠おめでとうございます!
悪阻辛いですよね💦
私も1人目のときになかったニオイ・食べ悪阻など色々あって、動けなかったです
ニオイは食べ物だけだったので、まだ良かったのですが、一歳半の息子が遊ぼうって言っても遊んであげられなくて申し訳なかったです😭
それも安定期に入ったら無くなったので、今までの分と遊んでます!

• こいちゃん

こいちゃん

返信ありがとうございます。
    早く安定期になってつわりとおさらばし子供に関わってあげたいです❗️今は我慢ですねー😅

• 7月31日