※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

明日の不妊症の初診で何が行われるか、料金はいくらか知りたいです。電話で確認する前に情報が欲しいです。

妊活をしています。あした不妊症の診察を初めて受けに行こうと思っています。初めの診察はどんなことをやるのか、いくらくらいなのか教えていただきたいです。病院に、電話する際聞こうと思っていますが、すこし知りたいです!

コメント

chamm

生理から何日かによって検査が違います。
血液検査したり、排卵日近かったら卵胞みたり…
私が病院電話したときは「先生とお話しして決めてくので、とりあえず一度来院してもらって」という感じでした!

• R

R

そうなんですね!!
    とりあえず1万円を握りしめていこうと思ってるのですが、足りますか?

• 4月13日
  • chamm

chamm

卵管造影で9000円くらいで高い…と思ったので足りると思います!
    でもまぁ多めに持ってくに越したことないかもです。

• 4月13日
oh28

私は高温期時に行き採血と子宮頸がんの検査を1年以上していなかったので子宮頸がんの検査もしました💗
予約する時にどれぐらいかかるか聞くと2万あれば大丈夫とのことだったので2万円持っていきお釣が出る感じでした🙈🎶

ゆうき

基本は内診、超音波検査、血液検査があると思います!初診は一万円前後あれば良いと思いますが病院によりますので、電話する際に聞かれるのが良いと思います(^^)

mihola

病院によっては予約制になるので事前に電話した方がいいですよ☺️
初めは問診票に色々書いて内診してでした。
普通の産婦人科でしたら2万円でおつりがくるくらいかと。
専門病院だと4万くらいしました💦
その病院によって違うので電話で確認した方がいいですよ💦

なっちゃん

私は不妊専門の所で初診で血液検査、エコー、尿検査などして2万5000円でした‼︎
不妊検索は一通りするのに3ヶ月はかかると思って行った方がいいですよ‼︎1回の検査では原因はわかりません‼︎何度も足を運びその治療じゃなくて検査だけでも、その都度お金かかりますよー‼︎1