※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪のパサつき広がりの原因として、ヘアミルクだけでは改善せず、ヘアオイルの併用や香りの問題も気になる。他の家族は問題ないが、自分だけが悩んでいる。

髪のパサつき広がりは何が原因なのでしょうか?
トリートメントやシャンプーなど色々試してきて、昨日ミルボンのヘアミルク(エマルジョン+)を使ってみてやっぱりパサつき広がり直らずで
ヘアミルクだけだとダメなのでしょうか?
ヘアミルクの後にヘアオイルも使うべきなのでしょうか?
重たくなるのは良いのですがベタベタするのが嫌なのとミルボンのヘアミルクがわりと香りが強いので混ざるかなと思ったり…
家族みんな適当に乾かすだけでストンと落ち着くしはねたりもしないので自分だけこんな感じで本当にしんどいです

コメント

ママリ

無印のホホバオイルが私的にはめちゃくちゃオススメです😊🩷
1日中落ち着いてくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは乾かした後につけていますか?それとも乾かす前につけていますか?

• 7月31日
ママリ

乾かす前につけて、また朝起きてからセットしたら馴染ませてます😊
もう何本使ったか分からないくらい使ってます🩷
肌にもつけて大丈夫だし、無香料なので、安心して使えますよ😊
ミニサイズもあるので、それを買って試してみるのがいいかなと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます✨
    実はお恥ずかしい話、夜お風呂に入るのがいまだに怖くて💦💦なのでいつも朝風呂なんです😭
    なのでやっぱり私の場合乾かす前と乾かした後両方につければ良さそうですね!!
    ありがとうございます✨ミニサイズ試してみます!!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ミニサイズ、持ち歩けるので、いつでもつけれるから良いですよー😊🩷🩷🩷
    夜、乾かす前につければ朝は結構落ち着いてます😍😍😍
    お役に立てれば嬉しいです🩷🩷🩷

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨
    憧れの落ち着きヘアに私も早くなりたいです✨
    ありがとうございます😆✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

いまの時期なんかは紫外線が強いのでそれから守るためにもオイルでコーティングしてあげるといいと聞きました!

私は矯正毛で結構痛み強いと思うのですが、ずっとミルボンのオージュアを使ってるおかげかまだマシな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね!髪の紫外線気にしたことなかったです😭
    ミルボン色々種類ありますよね!ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 7月31日