ココロ・悩み 長期間のダイエットで体重が増減し、57㌔になりました。食欲が抑えられず、悩んでいます。 ダイエット長らくしていて増えたり減ったり。 164㌢52㌔が最高でした。いまは57㌔に。 食欲止められなくて、もはやデブ脳まっしぐらに。 憂鬱すぎて憂鬱すぎて生きるの辛い😭 最終更新:2024年7月31日 お気に入り ダイエット 憂鬱 ままり(5歳1ヶ月, 6歳) コメント 3002 食事制限など過度なダイエットしていましたか?😢 私は反動で食欲旺盛になったりします。 7月31日 ままり 一時期過度なダイエットをしてやせて、反動がきて。しばらくはやめて食べてました! でも食欲旺盛が元々あって、我慢してました。 最近はジムに通いだしたり、宅トレ継続しても痩せなくて嫌になります。やはり食事制限しないとだめなのかな、、と。 でもいま自暴自棄で食べたくて仕方なくて止まらないんです😭 反動消えましたか? 7月31日 3002 我慢ばかりのダイエットをするとストレスからの反動がきますよね😭 私もダイエットは長期戦!と思っていてもすぐに結果を求めてしまい、食事制限をして摂食障害までいきました。 1年前辺りは過食が酷くて最近やっと落ち着いたかな?と思っています。 常にダイエット脳で意識していたのでかなりストレス溜まっていました😭💦 7月31日 ままり まさに過食、経験してます😭食べても足りない、、みたいな。吐いてた時期もあります。 拒食にはなってないですが。 辛かったですね。 おさまり、良かったです!普通量食べれてますか?ダイエットはどうされてますか??😫 7月31日 おすすめのママリまとめ イライラ・イライラ・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ダイエット・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ダイエット・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
一時期過度なダイエットをしてやせて、反動がきて。しばらくはやめて食べてました!
でも食欲旺盛が元々あって、我慢してました。
最近はジムに通いだしたり、宅トレ継続しても痩せなくて嫌になります。やはり食事制限しないとだめなのかな、、と。
でもいま自暴自棄で食べたくて仕方なくて止まらないんです😭
反動消えましたか?
3002
我慢ばかりのダイエットをするとストレスからの反動がきますよね😭
私もダイエットは長期戦!と思っていてもすぐに結果を求めてしまい、食事制限をして摂食障害までいきました。
1年前辺りは過食が酷くて最近やっと落ち着いたかな?と思っています。
常にダイエット脳で意識していたのでかなりストレス溜まっていました😭💦
ままり
まさに過食、経験してます😭食べても足りない、、みたいな。吐いてた時期もあります。
拒食にはなってないですが。
辛かったですね。
おさまり、良かったです!普通量食べれてますか?ダイエットはどうされてますか??😫