※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fucanappé
雑談・つぶやき

旅行は楽しかったさ。でもな?やっぱりわかってない。わかってる顔して、…

旅行は楽しかったさ。
でもな?
やっぱりわかってない。
わかってる顔して、わかったような口聞いてるけど、
なんっにも、何一つ理解してないんだよ!

面倒を見るってことは、目を離さないって事だ。
必要なものを自分で揃える所から始まるんだ。
オムツとって、おしりふきなくなった、スタイ取って。
あー、ほらケータイ見てっから布団から転げ落ちたじゃん!
変なもんかじろうとしてるやん!
見てろよ!片時も目を離すな!
わかんないなら、少しは勉強しろ!
わかんないのは私も同じだ!

せっかくの温泉なのに、
ゆっくり浸かることもできない。
食事も離乳食食べさせてる間に
自分のを済ませて、早く交代して欲しいのに、
途中交代して私に食べさせたがる。
で、私はご飯をかっこむ。
食べなよ、っていうのはありがたいけど、
ゆっくり食べてなんていられない。
で、また旦那からだっこ変わって、
奴が食べてる間ずーっとあやして…。
手間と時間がかかるのが嫌。

子供連れで、騒ぎ出して周りの迷惑だから、
先に食べて、抱っこして外に出ててっていうのに、
大丈夫でしょ、ってゆっくりするのなんで?

こっちが焦ってることに気づいても、
ぜんっぜん協力してくれない夫。
ほんとに役立たず。

なんで、何でもかんでも安易に大丈夫でしょっていう?
風がすごいから、寒いかな?帽子いるよなー、ってかんがえてるのに、いや、大丈夫でしょ。って、は?
頭寒かったらかわいそうじゃん。風邪引いたら?

旅行は楽しかったけど、また嫌なとこ増えた。

コメント