妊娠・出産 悪阻でジャージー牛乳プリンを食べていたら洋酒入りだと知りました。アルコールは0.1%未満だけど何個も食べています。同じ経験の方いますか?問題ないでしょうか?11週目です。 悪阻でジャージー牛乳プリンしか食べたくなくて そればっか食べてたら今日洋酒入りだって知りました😭 表示はアルコール0.1%未満て書いてありましたが 何個も食べてます😭 同じように洋酒入りのもの食べてしまってた方いませんか😭特に問題なかったですか? 今11週です💦 最終更新:2024年8月1日 お気に入り 妊娠11週目 悪阻 牛乳 ママリママ コメント ミニー 香り付けで使ってて アルコールは飛んでるかと思います! 記載に「妊婦、子供はダメ」みたいな事書いてなければ大丈夫ですよ☺️ 7月31日 ママリママ ダメとは書いてなかったです😭ありがとうございます😭 8月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・悪阻・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリママ
ダメとは書いてなかったです😭ありがとうございます😭