※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
妊娠・出産

悪阻でジャージー牛乳プリンを食べていたら洋酒入りだと知りました。アルコールは0.1%未満だけど何個も食べています。同じ経験の方いますか?問題ないでしょうか?11週目です。

悪阻でジャージー牛乳プリンしか食べたくなくて
そればっか食べてたら今日洋酒入りだって知りました😭
表示はアルコール0.1%未満て書いてありましたが
何個も食べてます😭
同じように洋酒入りのもの食べてしまってた方いませんか😭特に問題なかったですか?

今11週です💦

コメント

ミニー

香り付けで使ってて
アルコールは飛んでるかと思います!
記載に「妊婦、子供はダメ」みたいな事書いてなければ大丈夫ですよ☺️

  • ママリママ

    ママリママ

    ダメとは書いてなかったです😭ありがとうございます😭

    • 8月1日