※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオカーボン(2024年ver.)を使用している方、どの色を選ばれましたか?使用感やポイントを教えてください。リベルも同じ色展開だと思います。新生児から使用できる両対面ベビーカーとしてメリオを購入予定ですが、色味の参考にさせてください。

サイベックスのメリオカーボン(2024年ver.)を使用されている方、何色を選ばれましたか?
選んだポイント、よかった点、悪かった点があれば教えて頂きたいです!
可能であればお写真も頂けると大変助かります🥲

メリオではなくリベルも同じ色展開だと思うので、そちらを使用されている方ももしよろしければコメント頂けると嬉しいです☺️

新生児から使用できる両対面ベビーカーとしてメリオを購入予定なのですが、なかなか店舗に行くことができず実際の色味を確認できていないため、参考にさせて頂きたいなと思っております🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

グレー使ってます🫠
グレーにした理由は展示品で安かったからです笑!!
ベージュがいいなって思います😙