※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは、家に知らない人が来るのが苦手で、友達を家に呼べない。友達の旦那さんは平気なので羨ましい。

みなさんの旦那さんは、家に居る時に友達が来ても平気ですか?(私の友達。旦那とは接点ない)

旦那の仕事が夕方からで昼くらいに起きるのですが、うちの旦那は知らない人が家に居るのがあまり好ましくないタイプです(人見知りもあり)
なので日中友達を家に呼ぶことができません😭😭💢

私の友達の旦那さん達はそういうの平気なタイプな人ばかりなので羨ましいです。
友達からしたら、旦那が居たら家行ったらダメなの??って感じです(笑)(別に嫌な気持ちにはなってないです)

コメント

ぴよ

夫は全然平気ですが、俺がいたら気使うから…って挨拶だけして出かけたり別室に行くタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然平気なの羨ましいです🥺

• 7月30日
はじめてのママリ

うちの夫は全然平気です。
私の友人ともその子供たちとも仲良くしてくれます。なんなら私と友達が話している間、子供たちの相手をしてくれています。自らそうしてる訳ではなく、なぜか子供に人気で、いつのまにか保育園の先生みたいになってます😂
仕事が忙しく、お休みが少ないですが、友達が遊びに来ることになる時もあります。でも嫌な顔一つせず仲良くしてくれて、本当に感謝しています❣️

でもこれはご主人のキャラクターにもよると思うので、ご主人はせっかくのお休みなのに気を使わなきゃいけなくて休めないと思ってしまうのかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところやはり、平気な旦那さんが多いですね😂
    友達の旦那さんもそんな感じで遊んでくれるから羨ましいです🥺

• 7月30日
わんわんお!

うちは接点がない友達は無理ですねー😂💦
人見知りなのもあり、夫がいる時は友達呼びません😮‍💨࿔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😅
    人見知りは大きいかもしれないですね😂

• 7月31日