※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

旦那さんがB型で、ハマるものがないことに不思議がっている。自分はO型で熱心にハマるタイプ。母もB型で同じくハマったことがないとのことで、気になる。

※血液型関連の質問なので、血液型で性格等は決まらないって思われる方はUターンお願いします!

旦那さんがB型の方に質問です🙋‍♀️

ズバリ、旦那さんがハマっているものはありますか?
アーティストでもキャラでもなんでもいいです!

うちの夫は全くと言っていいほどハマったりはせず、広く浅く?タイプです。
片や私はO型のハマったらズブズブタイプ……(笑)
グッズなども集めたい派です🤣💦

でも夫はハマることがないので、私に推しがいたりグッズを集めたりする熱意が不思議でしょうがないみたいです🤔笑

私の母もB型で、今までハマっものはないんじゃないかなーって言っていたので、ふと気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はB型ですが、長年好きなアーティストがいて、ファンクラブにグッズも集めてましたよ 笑

  • わんわんお!

    わんわんお!


    ほんとですか!!
    ハマる人はハマるんですねぇ☺️✨️

    • 7月30日
ぴんく

B型夫👨🏻全くと言っていいほど何にもハマりません笑
まぁ好きだけどそれ以上にはならないって感じです笑

  • わんわんお!

    わんわんお!


    わー同じです!
    好きだけどそこ止まり🥺

    • 7月30日
ママ♡

ハマっているものなどはないですが、興味のあるものだと後先考えずにバンバン購入します( ˙-˙ )

  • わんわんお!

    わんわんお!


    なるほど!
    そういうパターンもあるんですね🤔💭

    • 7月30日
雷注意

車の洗浄グッズを突然集めてみて1回使って放置

体を鍛えるグッズを集めて何回か使って放置

めちゃくちゃ吟味して、一生もののいいボールペン🖊️を買って結局いつも使ってるのはジェットストリーム(←これには完全同意ですが…笑)


そんなB型の夫です🤷‍♀️
目移りしやすいというか🤷‍♀️
女に関しては目移りしないからまあいいです🤷‍♀️笑