※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨木市、高槻市、吹田市、箕面市あたりでおすすめの水遊び場教えてください!駐車場があるとありがたいです🙏💦

茨木市、高槻市、吹田市、箕面市あたりでおすすめの水遊び場教えてください!駐車場があるとありがたいです🙏💦

コメント

min

この前箕面西公園に行きました!綺麗な川で水遊び出来ました💓駐車場もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!木陰はありますか?ポップアップテントなどは持っていきましたか?体力に自信がないため教えていただきたいです😂💦

• 8月1日
  • min

min

川の方は割と木陰ありましたし、涼しかったです☺️テント持って行きました!テントの場所にも所々木陰ありましたよ🙆‍♀️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月2日
rikuriku

枚方市になってしまいますが、車塚公園も噴水があるので水遊びできます😊
公園内に売店?お店もあってお昼も食べられるのでよかったですよ〜🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 8月12日