※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
ココロ・悩み

夫が遅く帰宅し、病院に行けず薬が切れかかって困っている女性です。

今日は夫が早く帰ってきてくれて私は病院に行く予定でした。
結局遅くなるとのことで行けなくなって、それはまあいいんだけど…。
なかなか連絡が来ないからいつ帰ってきてもすぐ出れるように準備してたのに、遅くなる連絡が来たのはもう絶対病院に間に合わない時間で。遅くなるならなるで早く連絡ほしい。
持病の薬、もうなくなる。いつ病院に行けるのか。(順番取っても次ってなってから呼ばれるまで死ぬほど待つし、息子もかかったことがある病院だから嫌がってギャン泣きするので子連れでは行けないです)

コメント

すず

我が家も頻繁にあります…
遅くなる。遅くなるから行けなくなりそう。

それくらいの連絡、入れられないのかな?といつも思います。

• やも

やも

「ごめん、遅くなる」って送るの1分あればできるのに謎ですよね😫

• 7月30日
  • すず

すず

そうなんですよ!
    トイレだって行く時間あるはずなのに…連絡はできないってどうゆう状況?!と思ってしまいます。

こちらは出かけるように色々準備したり時間調整しているのに…

• 7月31日