※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の水分補給方法や飲ませた物の再利用、保冷対策、浄水器の使用時期についての相談です。

9ヶ月前後の水分補給ってみなさんどうされていますか?
麦茶は腐りやすいと聞いているので外出時は湯冷ましをあげているのですが…
•外出時の水分補給の方法
•一度口にした物は再度飲ませるか
•おすすめの商品があれば
•保冷?機能がない物は保冷バック等いれるなど対策はしてますか?
•いつから浄水器の水そのまま飲ませてましたか?(コンビニやスーパーで売っている水はまだ早いのでしょうか?)

今の所リッチェルのストローマグで飲ませているのですが2回くらい飲ませたら汚ないのかなって思って飲ませてないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰 

丸一日以上経った麦茶でなければ基本的に大丈夫ですよ!うちの子達は4ヶ月から保冷なしの麦茶飲ませてますが1回も体調崩したことないです!途中で自販機とかで買って追加でいれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですか😳!それを聞いて安心しました🥺自動販売機で購入されているのは大人が飲む普通の麦茶とかを買われているのでしょうか?

• 8月10日