※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で体調が辛いですか?食事作りや子どもとのお風呂がつらく、胸から下が苦しく、胃痛もあってお休みが続いています。食べてもすぐ苦しくなり悲しいです。

あと1週間で臨月なのですが、
妊娠後期ってこんなに体しんどかったですかね…🥵
普通にご飯作ったりするだけでヒィヒィ言ってます…。
子どもとお風呂に入るだけでゼェハァ…。
座ってるだけで胸から下が苦しいです…🫠
そして朝から謎の胃痛で保育園の送迎も厳しく2日連続でお休み…。
お腹が張ってるわけではないのに、もうパンパンではち切れそうな感じです…。
大好きなご飯を食べてもすぐ苦しくなるので悲しすぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠後期しんどいです😂😂
座ってても立っててもきつくって
1回しゃがむだけでもなかなかです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにしんどすぎますよね…😨
    もう横になるしか手はないのですが、
    横になってたらなってたで恥骨と腰が痛くてもうどうしたらいいのかわかりません…笑
    わたしも、子どもに合わせてしゃがむとしばらく動けないです😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭結局何してても
    しんどいですよね....産まれてくるまで
    あと少しの、この少しが1番しんどいかもです😢✊

    • 8月1日
ぷちぼうのママ

私もこんなに息切れしたっけ、??となってます🙄
夏だからですかね、、、
座ってるとお腹支えてほんと苦しいのでいつもソファで溶けてます🫠

胃痛、そんなに辛いんじゃしんどいですね💦ご自愛ください😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃痛は、
    幸いにも妊婦健診中にもらった胃薬が残ってたのでなんとか耐えてます🫠!

    上の子と真逆の季節に産まれてくるので、
    夏の妊婦生活舐めすぎてました…。
    やっと産休に入ったのに、全く楽しめずわたしも家の中でドロドロに溶けてます…🫠笑

    • 7月30日