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ママり
その他の疑問

店員の態度に不満→本社にクレーム→店長との対応不満→謝罪方法相談

店員が横柄な態度で頭に来たので本社にクレーム入れました。
そうするとその店舗の店長から電話があり『従業員から聞いた話しと違います!そんなこと言う人いません!これ以上対応できないので、納得できないならまた本社に電話してください』とカナリ喧嘩腰で言われました。
本社にはその旨伝えましたが、まだ怒りが収まりません。
事実を受け止めないで従業員からの話しか信じないで最初から喧嘩腰で電話かけてくるってどう思いますか?
これはどうしたらきちんと謝罪があると思いますか?

コメント

わたし

何があったか分かりませんが
納得できないならまた本社に電話してくださいって言ってるのでまた本社に電話すると良いと思います。
店長から喧嘩腰で電話で言われた事も話しましょう。
お店なら防犯カメラもあると思うので確認してもらうと良いかもですね🤔‼️

  • ママり

    ママり

    本社には再度電話しました。
    ただ、コールセンターの方が話し聞いてくださって、再度指導しますで終わったので、なんだかスッキリしないです。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

ヤバいですね…そんなヤツが店長のお店って🤣
店長じゃ話にならないと、もう一度本社に言った方が良いかもしれないです。
私なら、もしまた店長から電話来たら録音します!

  • ママり

    ママり

    本社には再度電話しました。
    店長には、カメラあるし!と言われたさいに、ではカメラで確認お願いします!と言いましたが、その後なんの返事もないです。
    本社のコールセンターの方が話し聞いてくださって、指導しますと言われて終わったので、全くスッキリしません。

    店長には、こちらに非があれば謝りますが、違うので謝りません!
    そういうクレーム言うお客さん良くいるんで!とクレーマー扱いされました。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

カスハラが世間で問題になっていますが実際、あなたこの仕事を自分で選んで、尚且つ給料貰ってるんでしょ?って言いたくなるような接客や仕事ぶりしてる人いますもんね😓こっちは因縁つけてるわけじゃないし、理不尽なクレーム入れてるわけじゃないからカスハラじゃなくて普通のクレーム、意見だよって感じですよね。

  • ママり

    ママり

    カスタマーセンターの方は、きちんとした対応だったので気持ちが救われたのですが、店長はそんな返事をするために折り返してきたの?って感じでした。
    きっと聞き取るした店員は嘘ついてるし、店長も信じちゃってるしで、本当に終わってる店舗だなという印象です。

    • 7月30日