※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.s*
ココロ・悩み

離婚後、男友達と付き合っている女性が、彼が勃たないことに悩んでいます。他に同じような経験のある方がいるか相談したいです。

離婚後に昔から仲良かった男友達と付き合うことになり子どもにも優しくよく遊んでくれて毎週三人で出掛けて今すごく幸せなんですが、一つ悩みというか…
もうすぐ付き合って4ヶ月になります。
最初の頃に一度セックスする雰囲気になりましたが相手は勃たなかったので途中で終わりました。
謝ってきたので気にせんでいいよって言いました。私も別にしなくても一緒にいればいいなと思いました。それからそうゆう雰囲気になってもすることがなくあまり考えないようにしてましたがある時に聞いたら、付き合って一回目は勃たないことがあるとゆわれました。今までもそうゆうことがあったみたいです。EDなのかな?とも思いましたが今まで出来てたみたいなので大丈夫だと思いますがそうゆう人が今までにいなかったので…。そんな彼氏や旦那さんの方いますか?逆に身体が大丈夫なのか心配してしまいます。

コメント

NANA

主人とかではないですが、
昔付き合った彼がそんな人いましたね。病気とかではなくて緊張したりとかするからではないですか?私の友達も同じ経験あると聞いたことあります。

• y.s*

y.s*

コメントありがとうございます‼
    緊張ですかぁ。。
    それは自然と治るのですかね…
    その一回を気にしてるのか、それ以来することがなくなりました。

• 4月13日
  • NANA

NANA

気にされてるのかも知れませんね!
    まずはスキンシップから始めたらいいんではないでしょうか?
    プレッシャーを与えてはダメと言われても女にはよくわかりませんものね。
    次にまた出来るとは限らなくてもあまり気にしてないよ!といいつつトライしていれば大丈夫になるかと思いますよ!
    それだけ大切にされているのだと思ったら良いのではないでしょうか?
    結構おられますよ、そういう男の方。
    ちなみに私は病院についていったことあります。

• 4月13日
  • y.s*

y.s*

丁寧に答えて頂き、ありがとうございます。
    病院についていったとき、先生になんかゆわれましたか??

• 4月14日
  • NANA

NANA

遅くなりました。
    なんか、若い人に多いそうで、女性の無言のプレッシャーがさらに良くないので気をつけてくださいと言われました。
    そんなことを言われても?!と当時悩んだ覚えがありますよ(笑)
    回数を重ねていく事に大丈夫になりましたよ!
    たとえ最後までが難しくてもスキンシップで大丈夫!と言い続けてました(笑)大丈夫だと思いますよ!

• 4月15日
  • y.s*

y.s*

そうなんですね!
    安心しました(><)
    私もスキンシップで大丈夫と思うようにしたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月15日
  • NANA

NANA

グッドアンサーありがとうございます!

安心して大丈夫だと思います!
    スキンシップで愛を確かめ合って安心させてあげたらきっと自信ついて最後までが普通になると思うので、焦らずに今の幸せを大切にされてください(^_^)

• 4月15日
さなmama(26)

わたしが付き合った人にも、そういう人いました!年上の人ですが、今まで付き合ってきた人とも、初めてのときには勃たない、もしくはすぐに戻ってしまい、できないんだって言ってました。
でも二回目以降は普通にできてます。緊張とかかもしれませんね。
病気とかではないと思いますよ!

• y.s*

y.s*

二回目に出来たらいいのですが、それ以来きっかけとゆうか手を出してきたりすることがなく…(..)
    緊張で勃たないのなら安心なんですが(;_;)

• 4月14日