※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
家族・旦那

旦那が出張中に怪しい行動があり、精子がついた下着を発見。疑念が消えず相談したい。

女の勘って当たると思いますか?

ずっと気がかりなことがあって💦
皆さんはどう思うか教えてほしいです🙏

旦那が職場の方達と東京に出張に行きました。

六本木の駅前のホテルに宿泊したのですが旦那のYouTubeの視聴履歴に六本木の立ちんぼや風俗を紹介するような動画を見ていました。(宿泊している日に)

職場の方達と解散したあと、少しだけ連絡が取れなくなったのが15分くらいで何で電話に出なかったのか聞いたら食べ過ぎでお腹が痛くて薬を買いに行っていたと言われました。(確かに凄い量を食べていました)

もう1つ怪しいなと思うのが出張に持って行った下着を洗おうとしたら下着に少量ですが精子がついていました💦(いつも裏返しにして洗うので)

皆さんだったらこれを聞いて怪しいと思いますか?

何かずっとザワザワしてて疑ってしまうんです。

考えすぎですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

女の勘って当たりますよ😞
自慢じゃないですが、私大正解でしたもん。真っ黒。最悪でした。

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

やっぱり当たりますよね!!!
    どうやって問い詰めようかなぁ😞

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思うし女の勘は当たると信じてる人間です🙋🏻
いまの旦那さんがまだ彼氏のときの話になりますが、うちに泊まりにきていてさあ寝ようとベッドに入った瞬間、こいつ他の女とホテルいったな。と思い質問攻めしたところ本当に行ってたことが発覚しました笑
証拠もなにもなくただの勘です😂
こっちは勘のみでなにも知らないですが、他の女とホテルいったよね?全部しってるよ?と知ったふりして聞いたら吐きました笑
なので勘は当たるとおもってます😇

• ひーちゃんママ

ひーちゃんママ

怪しいですよね💦
    私も女の勘は当たるって信じています😏笑
    知ってふりして問い詰めようと思います😩

• 7月30日